お得に楽しくヅカオタライフ

宝塚在住のヅカオタ。お得に宝塚歌劇を楽しむ情報を発信中!

【タカラヅカスカイステージ】2022年1月無料放送日はいつ?

 

本日はクリスマス!もうすぐ2021年も終わりますね。

皆さんはどんな1年でしたでしょうか?

 

さて今回は!2022年1月のスカイステージ無料日をご紹介したいと思います!!

 

併せて無料日のおすすめ番組もご紹介するので、ぜひ視聴してくださいねー!!!

 

 

2022年1月のスカイステージ無料放送日はいつ?

 

スカステの無料放送日は第一日曜日!

ということで2022年1月は2日が無料放送日でございます!!!!!

年始早々おめでたい&ありがたいですね。ありがとうございます。

 

1月の番組表はこちらから↓

https://www.tca-pictures.net/skystage/program/pdf/2201_skystage.pdf

 

 

 無料放送日おすすめ番組①「宝塚クロニクルSpecial 2021花組編」

 

花組担のみなさーん!!!!!クロニクルですよー!!!!

この番組は2021年の花組公演を一気に振り返る、まさに花組ダイジェスト

大好きで沢山通った公演も、チケット敗れて見に行けなかったあの公演も、まとめて振り返ることができます✨

2021年の花組と言えば、華優希さん&瀬戸あきらさんの退団から星風まどかさんを迎えての新トップコンビお披露目まで濃い濃い1年間でしたよね。

75分間たっぷり花組を堪能できるので、ぜひぜひ視聴してくださいね!

放送時間は9時30分~です!

 

www.tca-pictures.net

 

無料放送日おすすめ番組②「はいからさんが通る

これのミソはね、大劇場初日の映像ということです。

普通、スカイステージでは千秋楽の様子が放送されることが大半です。

はいからさんが通る」はコロナ禍のため通常通りの幕開けができませんでした。

初日を楽しみにしていたファンの方々へ、という劇団様からの配慮で初日が放送されたのです!!!!!優しさが泣けますね。泣けました。

柚香光さん&華優希さんの大劇場お披露目公演!

公演再開後もコロナの状況が厳しかったため、劇場に行けなかった方もいますよね。

(私もそうです)(チケットが消えました)

そんな方もお正月からゆっくりたっぷり少尉に胸キュンできますよ💕

放送時間は18時15分~です!

 

www.tca-pictures.net

 

ちなみに初演の初々しいラブラブれいはなも大変良いので、気になる方はぜひ↓

 

無料放送日おすすめ番組③「New Wave!‐雪‐」

雪組時代の月城かなとさん、永久輝せあさん、潤花さん出演!!

2017年時点の雪組若手メンバーが総出演の必見番組です!

今となっては組替えや退団をしているメンバーもいますが、この時代の若手雪組メンバーの豪華なこと!!!!!!

今よりもちょっと初々しい皆さんが可愛くてたまりませんよ~!

雪組の若手ホープ縣千さんや彩海せらさんも出演されています。

雪組担はもちろん、昔の雪組がちょっと恋しい・・・という方もぜひ視聴してほしいです!

放送時間は23時~です!

 

www.tca-pictures.net

 

 

以上!タカラヅカスカイステージ、2022年1月の無料放送日をご紹介しました!

皆さんもぜひスカステを見て素敵な1年のスタートを切ってくださいね。

 

無料放送だけじゃ物足りない・・・!という方は、こちらから簡単に手続きできますよ↓

 

 

Instagramでは宝塚歌劇の豆知識やスターさんの紹介をしています✨

ぜひこちらのリンクから遊びにきてください!

フォロー&いいねもお待ちしています。

https://www.instagram.com/oto_zukagurashi/

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by oto💐ムラ住みヅカオタ (@oto_zukagurashi)

www.instagram.com