お得に楽しくヅカオタライフ

宝塚在住のヅカオタ。お得に宝塚歌劇を楽しむ情報を発信中!

【初心者必見】宝塚の過去作品をお得に見る方法3選

●宝塚の過去の作品を見たいけど、ブルーレイは高い! ●宝塚の過去の作品を見たいけど、スカイステージには加入できない ●宝塚の過去の作品を見たいけど、レンタルはしてないの? 今回はそんなお悩みを一気に解決する記事でございます! この記事を読めば、お…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…

【タカラヅカスカイステージ】2022年1月無料放送日はいつ?

本日はクリスマス!もうすぐ2021年も終わりますね。 皆さんはどんな1年でしたでしょうか? さて今回は!2022年1月のスカイステージ無料日をご紹介したいと思います!! 併せて無料日のおすすめ番組もご紹介するので、ぜひ視聴してくださいねー!!! 2022年1…

宝塚歌劇 SS席が当たりやすい貸切公演

オタクなるもの、人生で1回はSS席で観劇してみたいですよね。 とは言っても宝塚ファンになりたての時は「SS席なんて夢のまた夢だ」と思っていました。 でも全然そんなことなかった!!! 確かに友の会の1次抽選でSS席を当てるのは難しい!ステータス制だもの…

まだ間に合う!タカラヅカスカイステージ2021年12月の無料放送日!

宝塚歌劇専門チャンネル「タカラヅカスカイステージ」をご存じでしょうか? 略して「スカステ」と呼ばれてるやつです。オタクはすぐ略します。 このスカステは月額制の有料チャンネルなのですが、実は月に1度無料放送日があるんです。 その無料デーは毎月第…

プライバシーポリシー

この記事は当ブログにおける個人情報や取り扱いや免責事項などをまとめたものです。 広告の配信について 当サイトは第三者配信の広告サービス「Google アドセンス」「A8.net」「もしもアフェリエイト」を利用しています。(予定)広告配信事業者は、ユーザー…